仕事やる気がなさすぎて、 言われたことの最低限しかやらない 最低限以下かもしれない。 ずっとこのままは嫌だな
こんにちは、ハナタレ小僧さん。 仕事のやる気が起きない時って職場に行くのすら億劫でキツイですよね。 そんな時は言われたことの最低限で十分ですよ。無理はしないでくださいね。 私もまさに今その状態で、役職付きなので自分がモチベーションあげないと部下もやる気なくなると頑張っていますがどうしても上がりません。 そんな時は時の流れに身を任せて、なるようになるって諦めも必要です。高望みをするとどうにもならない気持ちが余計に追い込まれます。 平坦に淡々と仕事をして、気分が変わっていくか、ずっとこのままなのか様子を見てから今後どうしたらいいかは焦らずにゆっくり考えてみてはどうでしょうか。 私もハナタレ小僧さんと一緒にこのピンチを乗り越えていきたいなぁと思います。
仕事にやる気が出ないんですね。 何か楽しみが見つけられるといいのですが。。。 やりたことが他にあるのであれば、転職も視野に入れてもいいかもしれませんね。
仕事へのモチベーションが低下している状況は、精神的な負担を感じることがありますね。一度、自分の現在の状況や気持ちに正直に向き合ってみることが大切です。その上で、何が原因でモチベーションが低下しているのかを考えることが重要です。また、周りの人や専門家と話すことで、適切な対処法や解決策を見つけることができるかもしれません。自分の気持ちを大切にし、じっくり向き合ってみてくださいね。