後輩が生意気すぎる。私が仕事できないのは本当に申し訳ない…

匿名

不明

2024年5月30日 12:02

12

後輩が生意気すぎる。 私が仕事できないのは本当に申し訳ない。 でも、初めてのことで上司にも相談したのにやってみろって放置されたやつなんだよ。 3回くらいほんまに着いてきてって言って、 結局上司は責任を負いたくないのか、昔その取引先といざこざがあったからなのか、 行きたくないと言われた案件なんだよ。 なのに私だけが悪いみたいな口調で、後輩の前で、私がきちんとしないからだみたいに言われて。 その後輩には、きちんと記録残しましょー!とかって指導?されて。 まじで腹立つ。 わかってる、私が悪いんだよね。 でもプライドがズタズタやし、なんでそれを先輩に言えるんや? もしかしたら空気を変えようとしてくれたんかな?でもめっちゃ腹立つ。 あんたみたいになんでもオジサン達が構ってくれる訳じゃないんだよ。 責任とれないから、一緒に来てって言って、来なかった結果、全て私の責任ですか。 やってらんねーや。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿