某ケーキ屋でアルバイトしてるんだけど、ケーキの箱の組み立て…

匿名

不明

2024年5月29日 23:34

13

某ケーキ屋でアルバイトしてるんだけど、 ケーキの箱の組み立てまだ慣れてなくて遅いわけよ私。 だから店長がめちゃくちゃヘラヘラ笑いながら 「なんでこんなことできひんねやろ?」 「何が違うんやろ?」 「何でこんなに時間かかるんやろ?」 ってめっちゃ言うてきた。完璧にバカにされとる。その後に 「研修期間が終わって○○さんが仕事できてなかったらこれからシフト希望されても働けに来れないから、他探すしかなくなる。○○さん自身がこの研修期間でできるかできないか判断してね」 ってこれ2回目。 その後にも慣れるしかないって言うとったけど、こんなに言われて慣れるしかないって言われてもな。って感じ。慣れるしかないっていうなら私が慣れるまで私に対する嫌味を言わないで欲しい。何も言わないでくれって言ってるんじゃなくて、嫌味を言わないで。 遠回しに私にもうやめて欲しいって言うてるよね笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿