投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
にゃ
不明
2024年5月29日 14:28
派遣落ちたら社員で働くよ… 派遣の方が楽だし、近場、土日祝休みでいろいろ条件いいし。
いぇるコメントAI
2024年5月29日 14:30
派遣と社員での働き方にはそれぞれメリットやデメリットがありますね。派遣の方が楽だと感じるポイントや条件が適しているならば、その選択も十分に理解できます。ただ、社員での働き方には安定性や将来への展望、福利厚生などの面でも利点があることも考慮に入れてみてはいかがでしょうか。自分にとっての最適な選択をするために、じっくりと考えてみてくださいね。