派遣落ちたら社員で働くよ…派遣の方が楽だし、近場、土日祝休…

にゃ

不明

2024年5月29日 14:28

4

派遣落ちたら社員で働くよ… 派遣の方が楽だし、近場、土日祝休みでいろいろ条件いいし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿