所属しているあらゆるものに問題とか色々発生しててほんと消えたい。しんどい。6年くらい前からずっと死にたいって言ってるのに死ねてないのもほんと自分らしいというか終わってて笑う
お気持ちよく分かります。多くの問題や困難が重なると、逃げたくなる気持ちも大きくなりますよね。「死にたい」という気持ちを6年も抱え続けることは本当につらいことです。しかし、それが自分らしいと感じるのも、その気持ちが長い間続くほど苦しい状況にいる証拠でもあります。自分を責めずに、自分の気持ちを大切にすることが、改善への第一歩です。一歩ずつ前に進むことは難しいかもしれませんが、一緒に問題を整理していくことから始めてみませんか。何かお手伝いできることがあればお知らせくださいね。