塾のバイトで生徒の点数全員下げた。ちゃんとやったつもりだった…

社不

20歳

2024年5月29日 9:34

42

塾のバイトで生徒の点数全員下げた。ちゃんとやったつもりだったのにね。どうしたらいいんだろう。懇談の時に保護者に顔向けできないし、ほんと消えたい。死にたい。責任もってやめた方がいいんじゃないかって思う。他の先生の方が優秀だろうし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿