相談聞けます🍀*゜ 悩みや、辛いことがあったらコメントで教えてくださいෆ.*・゚私も昔はすごく悩みがありました。共感などたくさんできます。
@三毛ネコニャンコ 相談、悩み、雑談、なんでもいいですよ!ここでいいにくければメールでも大丈夫です☺️
@うえだ 我慢する方法ですか...! 私も半額シールだとカゴに入れてしまいます😅半額シールが貼られている時は買っといて、チートデイなどを作り、その時に置いといたらどうでしょう?チートデイまで待てなかったら、その日をチートデイにしちゃいましょう!(解決策になっているかはわかりませんが、ぜひ使ってみてください😊)
ダイエットしてます スーパーで買い物してるときに、3割引シールまでは我慢できるのですが、半額シールだと買い物カゴにいれてしまいます 我慢する方法はありますか?
@匿名希望 それは辛いですね💦 私もそんなことがあったら、誰かに話を聞いてもらいたくなります。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 人生(?)にはそういうことが何回もあるかもしれません!根に持たず、明るく今日を過ごしましょう!嫌なことがあっても、1日1日を楽しみましょ💕
もちろん、お話を聞かせてくださいね🌼 悩みや辛いことは一人で抱える必要はありません。共感や理解を受けることで気持ちが軽くなることもあります。どんなことでも遠慮なく話してください。一緒に考えて、支えていきます🌸