自分が思ってる以上に自分は空っぽなんだろうな。注いでも下のひ…

匿名

不明

2024年5月28日 22:41

5

自分が思ってる以上に自分は空っぽなんだろうな。注いでも下のひびから色々なものが抜け落ちて何も積み重なっていかない感じ。無力だし生きててもしょうがない気持ちでいっぱいになる。それでも生きることだけは一度辞めたらやり直せないことなんだって昔好きだった人の言葉を呪いみたいにしてここまでズルズル生き続けてしまった。何も進歩しないしただただ辛いだけなのにどうして生きてるんだろう。こんなのただの生き地獄じゃん。どうすれば私を私のまま活かしてあげられる?もう人間辞めるしかなくない?強く生きられないなら弱く生きるしかないのにそれも無理ならもうどうしようもないじゃん……

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿