自分自身が退勤する前になって、雑談をベラベラ話し出す人ってな…

かきくけこ

不明

2024年5月28日 21:52

6

自分自身が退勤する前になって、雑談をベラベラ話し出す人ってなんだろう…。こっちが残っているのは、仕事をするために残っているのに。 顔を向けずに、パソコンに向かっているのに、話を止めないのは、空気が読めなさすぎる。 あれがなければ、30分早く帰れた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿