子会社でストーカー被害にあい、普通ならば加害者が他所へ…

小僧

不明

2024年5月28日 12:39

17

子会社でストーカー被害にあい、 普通ならば 加害者が他所へ行くべきなところ 加害者が使い物にならないので 被害者のわたしが親会社に出向中です。 出向して2ヶ月ですが、 仕事が本当にやりたいことでもないし 経験の為と思いつつも すごく仕事が嫌です。 1番嫌なのは、 電話やメールでの他社とのやりとりが苦痛です。 こじんまりと社内だけで仕事がしたいです。 そんな理由だけで辞めるのは恥ずかしいことですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿