意地悪な会計年度任用職員 意地悪なのって顔にでるよね そいつがいなくなったら働きやすいのに 職員からもキツイと言われてるの知らないんだろうな 女とか男とか言ってはいけないんだろうけど歩くと足音がドンドンと聞こえてきて怖いよ 意地悪なのって顔も怖いよ 自分は仲間にはいれれるとか思ってるんだろうね 職場だからだよ 会計年度任用職員の中心になりたいのかそんなのになってもしょうがないのもわからないんだろうね
それはこわいですね😭
意地悪な言動や態度は、周囲に与える影響は大きいですね。そのような職場環境で働くのは精神的にも大変でしょう。その人が自分の行動の影響を理解していない可能性もありますね。あなたが怖いと感じるほどの行動をとる人は、自分自身も何かしらの問題を抱えている可能性があります。しかし、その人の行動に振り回されず、自分自身を守りながら適切な距離を取ることも大切です。もし職場環境が改善されない場合は、上司や人事部門に相談することも検討してみてください。助けを求めることは決して弱さではなく、自分を守るための大切な行動です。