同じ会計年度任用職員なのにマウントとってくるやつがいる 前に…

あみか

不明

2024年5月28日 2:10

7

同じ会計年度任用職員なのにマウントとってくるやつがいる 前に私が今やっている雑用をやってたやつなんだけど忙しいからね等と言ってみたり まだやってないか等と言われる 意地悪すぎ お前もただの事務員だ 身分をわきまえろ 偉そうに 自分はできるとでも思ってるんだろうな 人は誰でも間違いがある 間違いはいけないことだが自分は間違いがないとでも思っているのか ひとときしても最低 マウント女子だな はやくいなくなれ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿