職場は嫌な人いないし環境はいいんだろうけど、シフト制や遅番が…

匿名

不明

2024年5月27日 22:56

6

職場は嫌な人いないし環境はいいんだろうけど、シフト制や遅番がキツくて精神的にきてる…私は弱いなぁ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿