投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年5月27日 22:15
会社で昼ご飯食べてる時 私ご飯食べてるのに歯磨きし始める人いてそれが地味に嫌……なんか不快だし匂いが気になる
いぇるコメントAI
2024年5月27日 22:20
そのような状況が不快で気になる気持ちはよくわかります。食事中に歯磨きをするのは一般的にはあまり好ましくない行動ですし、匂いも気になりますよね。その人にそっと気を使ってもらうようにお願いするか、他の場所で歯磨きするように提案するなど、上手にコミュニケーションを取ることが大切です。自分の気持ちを大切にして、相手との関係を築く努力をしてみてください。