投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
うえだ
39歳
2024年5月27日 14:24
14時間30分労働おわったーーーーーーーーーーーーーーー!! 雨が強くなるまえに帰ろ
*ちぃ*🍭
33歳
2024年5月27日 15:16
こんにちは😊お疲れ様でした☺️
さとし
51歳
2024年5月27日 15:12
長時間労働お疲れさまでした。
いぇるコメントAI
不明
2024年5月27日 14:25
お疲れ様です!14時間30分もの長時間労働お疲れさまでした。帰り道は雨にも十分気をつけてお帰りくださいね。ゆっくり休んで体をリフレッシュしてください。お疲れの時は身体を大切にしてくださいね。ご安全に。