バイトに落ちまくっててつらい。社会不適合者とか死んだほうがい…

ふぉー

17歳

2024年5月26日 20:58

17

バイトに落ちまくっててつらい。社会不適合者とか死んだほうがいいとか考えてからこんな事で死ぬのくだらないとか色んな思いがぐちゃぐちゃになってしんどい。友達はみんな初バイトで一発受かってて正直羨ましい。みんな自分のことを見下してるんだって考えちゃうときもあって自己嫌悪…でもどうしてもバイトしたい。自分なりに頑張ってるけどままならない。ネガティブ思考から抜け出したい…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿