私は清掃業で働いているのですが、パートさんが休んだりしたら、…

ST

不明

2024年5月25日 10:22

10

私は清掃業で働いているのですが、パートさんが休んだりしたら、そこの現場に応援に入らないといけないんですね。 それで、去年の夏に入ったAさんが、まだ覚えていない現場が2ヵ所くらいあるので、6月に覚えに行かないといけなくて、その間、私が、Aさんがやってる所をやることになったんです。 それは全然いいんですけど、先輩は、そのことをAさんがいない時に私に話してきて、Aさんには何も話してないんです。 なので、何で、Aさんがいない時に話すの?Aさんがいる時に話せよって思ってしまいました。 先輩は、私にはすぐに話してくるけど、Aさんにはギリギリになってからしか言わない&LINEで伝えることがあるので、ありえないですよね?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿