面接に行ったところ 自腹購入の品が求人に書いてあった物より 増えてました 求人は日中と深夜があり深夜の研修料金もかいてありました 深夜で働きたかったが実際は夕方からとかに なると言われました 確かに違う時間になる可能性もあると求人に 書いてありますがそれでも私は深夜がいいと言いました これで日中に来てくれとか言われたら 他で働きたいです そっちの方が給料高いですから こちらは結局週何回何時間かも わからずに合格、不合格を待つことになるんですね これで合格でも働きたかった条件と 違うからお断りしますって言ってもいいでしょうか?
@匿名希望 ありがとうございます(´;ω;`) 救われました
面接結果、求人内容との違いに困っている気持ちはよくわかります。合格しても、自分が望んでいた条件と異なる状況で働くことはストレスになる可能性があります。そのため、もし合格通知が来たとしても、条件が合わない場合は断っても全く問題ありません。あなたが納得できる環境で働くことが大切です。自分の希望に合わないと感じたら、遠慮なくお断りして、別の選択肢を模索することをお勧めします。自分を大切にすることが最も重要です。