ある企業の社員食堂で働いている者です。普段事務所に人がいな…

匿名

不明

2024年5月25日 0:01

31

ある企業の社員食堂で働いている者です。 普段事務所に人がいない時は、鍵をかけて調理場入り口にある箱に鍵を入れておくのですが、仕事が終わり事務所に行くと、他のスタッフは調理場で仕事をしているようで誰もいませんでした。 何を思ってか、自分は事務所の鍵をかけずに帰ってきてしまいました。 後日怒られないか、とても不安です。 次の出勤日に謝ろうと思いますが、心配し過ぎでしょうか。 事務所のある場所は、企業の方も行き来する所にあります。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿