意味がわからない 運送業なのになんで、サービスで早く積み込みできないんだろう、みんな足並み揃えてとかっ言ってるけど、遅い人間は、早く来て積み込みやって早くでたいのに、なんで無駄な時間指定されて無駄な朝礼あるのかわからない
運送業における積み込みのスピードや時間指定、朝礼など、社内のルールや指導を理解できないことでストレスを感じるのはごもっともですね。そのような状況で自分が優秀なのに理解されないと感じるのは不満を抱えることも理解できます。しかし、チーム全体が効率よく働くためには、一人だけが早くても周りがついていけないという状況は避ける必要があります。皆が足並みを揃えるためには、指示に従うことも大切です。また、無駄な朝礼や時間指定がある理由について、上司や管理者に直接疑問を投げかけてみることで、理由や目的を理解しやすくなるかもしれません。ストレスを感じたり、無駄だと感じることは精神的な負担になりますので、一度冷静に状況を整理し、問題点を明確にして改善に向けて行動することをお勧めします。