少しでも気に食わないことがあると、周りや授業の内容のせいにし…

かきくけこ

不明

2024年5月23日 21:27

13

少しでも気に食わないことがあると、周りや授業の内容のせいにして取り組む前からやりたくないと言う。難易度が低いものでも同様。 なんとなく嫌だからという感情に理由を探してあげることが、親でもないのに必要なのか? 少しでも指導すると泣き出す。指導しなくても嫌なことを思い出したと突っ伏して泣く。本当にいい加減にしてくれ。 授業の中でだけならそういう子もいるよねと手厚く指導するけれど、 そのノリを担任でもないのに、四六時中付き纏われてされるとうんざりする。 わたしはあなたを救えません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿