はぁバイトって難しいし大変だしやばい、、完璧に舐めすぎてた…

りね

不明

2024年5月23日 17:57

15

はぁバイトって難しいし大変だしやばい、、 完璧に舐めすぎてた、ほんとに最悪、もう行きたくないし会いたくも無くなってきた、、もうほんとに無理。シフト自分で確認しないといけないし期限までに希望も書かないといけないのにシフト確認しに行くの完璧に忘れてたしもう期限過ぎたのにシフトの希望も書いてない、、 いやもうほんとに嫌。やっぱりしっかり自分で考えて行動したり聞いたりしないといけないし何でも人に頼ったらダメなんだなってあらためて思った。次からは気をつけないと。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿