1ヶ月ごとに雇用契約更新の入社3年目のパート社員が本社事務が…

しゅんすけ

不明

2024年5月23日 10:45

8

1ヶ月ごとに雇用契約更新の入社3年目のパート社員が本社事務が施設庶務へ異動した。 施設庶務1年目で人事との改善点のフィードバック面談で1ヶ月の改善機会を与えて、改善点が100%改善されず適切な支援や指導があるないに限らず、その場で雇止めの予告を出して契約満了にすると宣言するのはあり得る? 上司にそのことは全く伝えてないものとする。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿