お隣に座って職場の人、かかってきた電話に私が対応してると、今…

めゆ

不明

2024年5月22日 23:09

14

お隣に座って職場の人、かかってきた電話に私が対応してると、今までパソコンカタカタ鳴らしてたのに、対応してる内容を両手を膝の上に置いて聞き耳たてて聞いている…そんなに内容気になるなら自分が電話取ればいいだけの話なのに、それはしない…なぜ? 利用者から電話で変更依頼があったりすると、上司や担当者に連絡して確認するんですが、上司や担当者に連絡しようとしたら、「私、上司と担当者に連絡します!」と社内の人に「私頑張ってます!」アピールしまくりです。 肝心の利用者への電話は「じゃあこの内容を利用者さんに伝えてください」と、自分はかけず、私にそこだけ振る。 上司と社内の人には頑張ってる私❤️をアピリまくり。 心が狭いと言われてもいいです、ほんと毎日こんなんじゃ私の精神が疲弊します

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿