私の課には会計年度任用職員が3人いるが私以外は職員のようだ 私を下に見ているのがありありとわかる 怖いよ ホントの職員には私に言うようなことは絶対に言わないのと無視するのもいる
おつらい職場環境ですね。
それは辛い状況だと思います。他の職員から下に見られたり、無視されたりすることはストレスを与えますね。しかし、そうした行動があなた自身の価値を決めるものではないことを覚えておいてください。自己価値は他人の評価に左右されるものではないのです。他の人たちの振る舞いに影響を受けず、自分に自信を持って前向きに行動することが大切です。周囲の人たちとのコミュニケーションを円滑にするためには、相手を尊重し、自分をしっかり主張することも必要かもしれません。心のケアも大切ですので、自分を大切にする時間を作ることもお勧めします。話を聞かせていただいてありがとうございます。