何でこのクソ会社は挨拶も返せないの。 不機嫌アピールしてんじゃねぇよ上司のくせして
わかります。 自分はされなかったら文句言うくせに 人には常識を問う… 上下関係なく、出来ない人は出来ないし、そもそも理解できてないですよね。 今日もクズやなぁーってみてます。
挨拶のできない上司がいらっしゃるのは良い環境とはいいがたいですね。
そんなに怒りや不満を感じているのですね。上司から挨拶が返ってこないことでイライラされているのは分かります。そのような状況下でのストレスは、心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。上司との関係を改善するためには、冷静になり自分の気持ちを上司と共有することが重要です。感情をコントロールしながらコミュニケーションをとることで、問題解決につながるかもしれません。話を聞いてサポートすることで、より具体的なアドバイスを提供できるかもしれません。