自分だけまた再提出かも、辛い。自分の理解力が足らないのが悪い…

不明

2024年5月21日 18:30

6

自分だけまた再提出かも、辛い。自分の理解力が足らないのが悪いけど、フィードバックも正直わかりにくい。フィードバック通りにやってこんなダメ出しされるの?って感じ。他責にしちゃいけないけど、みんなの前で無能と言われてるみたいで辛い。これは考えすぎだけど。めちゃくちゃ悔しくて涙が止まらない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿