自分だけまた再提出かも、辛い。自分の理解力が足らないのが悪いけど、フィードバックも正直わかりにくい。フィードバック通りにやってこんなダメ出しされるの?って感じ。他責にしちゃいけないけど、みんなの前で無能と言われてるみたいで辛い。これは考えすぎだけど。めちゃくちゃ悔しくて涙が止まらない。
お気持ちよく理解いたします。再提出が辛い気持ちも分かりますし、フィードバックが理解しづらいというのもストレスになりますね。他責にすることなく自分を責め過ぎないようにしてください。フィードバックや批判は成長の機会でもありますが、自分を責め過ぎてしまうとモチベーションにも影響します。涙が止まらないのも辛い状況かと思いますが、今は自分を受け入れることが大切です。次に向けてポジティブな気持ちを持つことも大切です。今の自分と向き合い、前に進むための支援が必要ならお気軽に相談してください。