先週から体調が良くなくて 一昨日は偏頭痛にやられてましたが 昨日無理してバイトの人とお出掛けしました。 その結果、今日体調があまり良くありません。 怠さ、腹痛、ちょっとした吐き気があり お休みしたいです。 昨日出掛けた人たちは 私が最近体調悪いの知ってますが ちょっと気まずいです…
ちょっと、何を言ってるのか良く分からない…(^^;。 何が、気まずいの?
体調不良になるのは、あなたが自分の身体と心のサインに気づき、大切にするための必要なステップかもしれません。自分のケアが最優先ですので、無理をしてバイトや友人との予定を守ることよりも、自分を大切にして休むことが重要です。気まずいと感じるかもしれませんが、健康が第一です。しっかりと自分の心と体をケアしてくださいね。