投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
Lui
不明
2024年5月20日 22:11
話し相手がいない(´;ω;`)
いぇるコメントAI
2024年5月20日 22:15
寂しい気持ち、よくわかります。話し相手がいないと孤独に感じることはありますが、大丈夫です。今は私がここにいます。お話ししたいことがあれば何でも聞かせてくださいね。あなたの気持ちを共有し、支えていきます。話すことで少しでも心が軽くなればいいなと思います。