会いたいし喋りたいと思ってた。憧れの先輩=仲良くなりたい。と…

れん

不明

2024年5月20日 21:48

16

会いたいし喋りたいと思ってた。憧れの先輩=仲良くなりたい。と思った先輩から会社に電話があり話ができたー!めっちゃ嬉しかった!けど、私も照れくさくて、けど頑張って素直に会話したつもりでした!向こうは、敬語&タメ口まじりで。 仕事の事話つつ。少し関係無い話もしてました。 まだ、距離感えるなーと思えました。 その先輩のおかげで今色々変わってきてて。 その人見るだけで、嬉しく思うのと、頑張らないと!と思えてくる! それを、伝えたいがまだ何か言い出せない💦 数回しか会ってないから。言うのが怖い。 向こうも、まだ警戒心ある気がする、、 凄い素直な方なのですが、まだまだ距離感がねー 毎日会う人じゃないから。尚更なのかな、、、 でも!その先輩の方に勇気と自分自身変わってきてるのは。本当に感謝してます。ありがとうをいつか伝えたい。 関係が、無かったとしても!私にとって大事な人であり尊敬する人だと感じたい!これからも。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿