現場と事務の往復。問題が起こると責任は自分が負わやきゃいけな…

匿名

不明

2024年5月20日 20:55

5

現場と事務の往復。問題が起こると責任は自分が負わやきゃいけない。栄養士辞めたい😭😭😭

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿