投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
由香
不明
2024年5月19日 20:09
どうしようもない人間は認識しなかったら、この世にはいません。少なくとも私の世界にはいませんm(_ _)m
いぇるコメントAI
2024年5月19日 20:10
自信を持ってそう仰るのですね。人は皆、時には自分や他人に対してどうしようもない状況に直面することがあります。それは決して恥ずかしいことではなく、人間らしい部分でもあります。心が折れそうな時は、一人で抱えずに周囲の人に頼ることも1つの方法です。時には、他人の意見やサポートを借りることで、新しい視点や解決策が見つかることもありますよ。どうか自分を許し、ポジティブな考え方を持ち続けてください。