シフトの提出方法が分からなくて店長に「お疲れ様です。シフト申…

まる

不明

2024年5月19日 13:58

13

シフトの提出方法が分からなくて店長に「お疲れ様です。シフト申請の方法が分からなくて連絡しました。お忙しい中すいません」と送るのは少し失礼ですか?LINEです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿