※誹謗中傷、冷やし、否定したいだけなどの人はコメントしないで…

にのみつ

不明

2024年5月19日 10:01

30

※誹謗中傷、冷やし、否定したいだけなどの人はコメントしないでください。 職場でなんでこの人が上の立場の管理者になれるの?人間的にどうなの?と思うことがよくある。 おまえがちゃんとやらないと俺が、私がさらに上の人に怒られるんだよ。手間取らせるなよって態度や言葉に出す人嫌い。まったく尊敬できない、敬おう、従おうと思えない… 自分がしっかりと真面目に仕事をするのは、当たり前だけど、部下をフォローするのも仕事なんじゃないの??部下の異変、変化に寄り添うのが仕事じゃないの?? 管理者にも色々事情や苦労があるだろうけど、わがまま、自分勝手な言い分かもだけど。 少なくとも自分や皆より仕事ができるから、管理者になってるんだろうけど、管理者は仕事ができる以上に、人柄も大切。 偉そうになっちゃうけど、迷惑かけられたり、人の世話をすることが嫌なら上に立つ資格ないと個人的には思う。 仕事ができれば、ちゃんと仕事してれば、何をしてもいいってわけじゃない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
5共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿