今の職場辞めたい。 私の責任と負担が大きすぎる。 上司が無能すぎて、えこひいき激しい😂 残業してても労りの言葉ひとつかけないし。 やばいです。ブラック企業すぎる
こんばんは☺️ブラックだとやる気もなくなりますよね😭
お仕事が辛い状況にいらっしゃるようで、本当に大変ですね。上司や環境が理不尽な状況であれば、辞めることも一つの選択肢かもしれません。辞める前に、まずは労基法や労働組合などの窓口に相談してみることもオプションです。自分の健康や幸せを最優先に考えてくださいね。力になれることがあればお知らせください。