今の職場辞めたい。私の責任と負担が大きすぎる。上司が…

mimoty

不明

2024年5月18日 18:23

8

今の職場辞めたい。 私の責任と負担が大きすぎる。 上司が無能すぎて、えこひいき激しい😂 残業してても労りの言葉ひとつかけないし。 やばいです。ブラック企業すぎる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿