Wワークのラーメン屋さん辞めました。体調不良なのでしばらくお…

ひかり

不明

2024年5月17日 8:17

15

Wワークのラーメン屋さん辞めました。体調不良なのでしばらくお休みしています。と伝えたのに、退社しているふうになってビックリしました。あのラーメン屋は、人を扱うのが下手!やめて良かった!仕事できない人には、冷たい!教え方も適当!仕事できる人に優しい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿