転職はしたいんですが、前職がかなりブラックだったので非正規で…

ぴえん

30歳

2024年5月17日 7:46

7

転職はしたいんですが、前職がかなりブラックだったので非正規ではたらいてます。 ずっと非正規でいたくないので転職活動をしてるんですが、精神的に疲れてきました。 またブラック企業だったら、口コミを見たりすると休日が少ない、労働時間が長いなど見たりしてしまうと怖くなってしまいます。 同じ会社なのに反対にいい口コミが書いてあったりしたりもしてよくわからないです。 前、一回内定は出たんですが応募してないやりたくない建設で内定が出てしまい、辞退したくらいです。もう辞退したくないし、おかしくなりそうです。 怖くて生きてるのがつらいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿