仕事忙しかったら辛いけど、達成感がある今は減産期で暇す…

匿名

不明

2024年5月16日 23:09

7

仕事忙しかったら辛いけど、 達成感がある 今は減産期で暇すぎて 時間余れば15分くらい掃除して時間潰してる なんか、、余裕って幸せなはずなのに やりきった感がなくて お腹も減らなくて、なんだかなぁという気持ち わがままかもしれないけど 私って結構社畜なのかなーー てかドMなのかな? 暇すぎると逆に疲れる 私はアドレナリン出た方がいい人なの?(笑)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿