※誹謗中傷、冷やし、馬鹿にしたいだけの人は、コメントしないで…

にのみつ

不明

2024年5月16日 22:00

20

※誹謗中傷、冷やし、馬鹿にしたいだけの人は、コメントしないでください。 今まで、仕事で質問するとなんでそんなこと聞くんだ!ってキレられるのが普通の職場ばかりだったから、勉強して自力で解決!で頑張ってきたから、まず、自分で考え込む癖がついて、今の職場で誰にも上手く頼れない、質問ができない… 質問しやすく、むしろ聞いてって環境なのに… むしろ聞いての言葉を信じることができない… どうしても、ギャーギャー言われるのでは、優しいけど本心ではこんなこともわからないのかと思われてるとか考えちゃって無理… 私がテンパってアワアワした後に、上司同士が話してると悪口…?って不安の悪循環… 世の中仕事ができる人は好かれる、仕事ができない人は、嫌われるそういうもんだよね…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿