先輩から、「◯◯◯◯に応援お願い出来ますか?」ってLINEが…

ST

不明

2024年5月16日 18:06

16

先輩から、「◯◯◯◯に応援お願い出来ますか?」ってLINEが来たんです。 (日勤者なので、パートさんが休んだりしたら応援に入らないといけないんです) それで、3分後くらいに気付いて返事を打ってたら、先輩から着信があって、「LINE送ったんだけど」って言われたんです。 正直、10分以上待っても返事がなくて電話してくるなら分かるんですけど、たったの数分のことで電話してきたので、ちょっとイラッとしちゃったんですよね。 仕事の状況によっては、すぐにスマホが見れなかったり、気付かないことってあるじゃないですか? だから、すぐに返事を求めないでって思ってしまったんですけど、私の考えっておかしいですか? ちなみに、応援に入らないといけない時間まで3時間くらいありました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿