外注費が高すぎて70万くらい損した気分です。助かってる部分…

匿名

不明

2024年5月16日 16:05

24

外注費が高すぎて70万くらい損した気分です。 助かってる部分もあるけど、自分でできたんじゃないかなって後悔してます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿