急に当日欠勤して、次の日出勤してきて何事もなかったかのよう…

無名

不明

2024年5月16日 10:44

6

急に当日欠勤して、次の日出勤してきて 何事もなかったかのように 「おはようございます〜☺️」って入ってくる新人、大丈夫そう? アルバイトは数個経験済みで、欠勤時の事とある程度知ってると思うんだけど… 当日シフト入ってた子も次の日いて、結局された日すごい大変だったのに「おやすみありがとうございました」の一言もなくて 店長にシフト被ってた子達にお礼いいなね、1人休みで大変だったみたいだよって言われても 「そーなんですか〜でも、私新人だからいなくても一緒ですよね?」とか言ってて あーだから、バイト数個やっててもやってたって数字だけで長続きしてないしコロコロ買えてる理由だろうなーって呆れた 普通、休んだら軽く謝罪とお礼言うのは礼儀では???

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿