仕事を辞めて5ヶ月。せっば詰まってた毎日嘔吐下痢して仕事行っ…

みどり

不明

2024年5月16日 4:52

8

仕事を辞めて5ヶ月。せっば詰まってた毎日嘔吐下痢して仕事行って皆の前では明るく振舞ってたけど、直帰直帰の仕事連絡はメールか電話 だから、メールで辞めると言った。上司からの 電話も無視した。話すのが怖かった怒られるとかではないだろうけど、どうしても電話ではなせなかった、私は逃げた。備品は送った 今でも、無責任な辞め方したなと思ってるけど 仕事は辞めて良かった 色々言われたりするのが嫌だった。話すのもいやで逃げた。制服などの備品は送ったこんな 辞め方して申し訳なかったと、きちんと面談して辞めれば良かったと今では思うけど、あの時は仕方なかった。でも辞めて後悔は全くない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿