上司から、パワハラを受けました。…辛いです…… 仕事…

不明

2024年5月15日 18:51

13

上司から、パワハラを受けました。… 辛いです…… 仕事休もうと思います。 どう思いますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿