食事に髪の毛が入っていたと言うクレームがあり、別のスタッフに…

しゅんすけ

不明

2024年5月15日 15:39

9

食事に髪の毛が入っていたと言うクレームがあり、別のスタッフに事情を伝えた後何も知らないオレに声をかけられた。 オレは、その客に食事を届けたが、「お前がやったんだろ。」ってようなことは言われなかった。 施設長に報告するのが遅れてしまって先輩に注意されてしまったが、これなら、オレがその件に関して客に直接迷惑をかけたみたいなことはないよな? 施設長も何かいけないことがあったら、すぐオレに口頭で注意すると言っていた。対応してもらったら、施設長に「対応ありがとうございます。」と言うべきだが、施設長は、「いや、そういう雰囲気じゃないよね。結構、怒ってたよ。まあ、自分が食べる食事じゃないんだからさ。」とだけ言っていた。これって、施設長はオレに対してどう思っているんだ? その客はクレーム時にオレの名前をそこで確認してその後に施設長が事情聴取で向かったが、戻ってきた時施設長は、オレに「お前がその客に食事持ってきて迷惑かけたんだろ。」ってようなことは言われなかった。これなら、さすがに大丈夫だよな? その客はクレームをぶつけた後にオレの名前を確認した。施設長が事情聴取をして、オレが食事を届けた際に髪の毛が入ったかもしれないというのが話されてその可能性が考えられるのであれば、施設長はその場でオレに「お前がやったんだろ。」って注意するしその流れなら、オレが客に対して直接的な責任を負わされることはないよな?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿