仕事内容が不公平です。シフトも希望していないのに遅番ばか…

もん

不明

2024年5月15日 11:20

27

仕事内容が不公平です。 シフトも希望していないのに遅番ばかり。それに伴って、本来の仕事以外の事(苦手な内容)もしなくてはならず、毎日辛いです。 忙しい時にそこに行かされるので聞いても教えてくれる余裕のある人もいないし、憂鬱です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿