あと13日で退職なのに、忙し過ぎて、疲れ過ぎて、イライラして…

ぴょり

50歳

2024年5月15日 6:15

12

あと13日で退職なのに、忙し過ぎて、疲れ過ぎて、イライラしてしまう。 真面目に働いてない人についあたってしまう。 見ないふりができない自分がイヤになってしまう。 悪循環の連鎖が止まらない どうしよう 良い人のままでおわりたいのに、悪い自分が出てきてしまう 助けてー

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿