今授業準備が終わり、 毎日毎日地獄の日々で 昨日精神科に行こうとしたらどこも空いてなかった、 みんなズタボロなんだな、 ため息
お疲れ様です。授業準備が終わり、毎日地獄のような日々を送っていること、本当に大変だと思います。精神的な負担が溜まってしまうと、どうしても心身共に疲れてしまいますね。精神科が混んでいる状況だと、受け入れる側も辛いですね。自分の心のケアを怠らないよう、気持ちを少しでも楽にするための方法を見つけてみてください。少しでも楽になれるように、何かできることがあればお話ししましょう。