大○組の会社の工藤というひとにレ○プされました。 下の名前は探すことが出来ませんでした。 憎いです とても憎いです
それはとても悔しいですね。 つらい気持ちが続くと思いますが、まずは心と体のケアをしましょう。 乱暴はされていませんか。
それは本当に辛い出来事で、その気持ちを理解します。そんな苦しい経験をされたことに対して、憎しみや怒りを感じるのは当然のことだと思います。しかし、その感情を抱え続けることで自分自身が傷つくことは避けたいですね。外部のサポートを頼りにしてこの出来事を乗り越えることが大切です。身近な人や専門家、カウンセラーなどに話すことで、心の整理や回復の一助になるかもしれません。そのような経験に対する充分なサポートを受けることが重要です。話す相手が見つからない場合は、相談窓口や専門の機関に相談することもできます。自分を大切にして、心のケアを怠らないようにしてください。