今から授業準備。おそらく睡眠時間は2時間あればいい方。こん…

ねむ教師

30歳

2024年5月14日 23:24

15

今から授業準備。 おそらく睡眠時間は2時間あればいい方。こんな仕事あるか、普通。 生徒に会いたくない。嫌われてる。 授業がこんなに苦痛になるなんて思っても見なかった。 学校異動して変わりすぎた。前の学校はめっちゃ楽しかったのに。 今は毎日が地獄。助けて

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿